2011年09月 一覧

北信ローカル・りふれ。

生きてます、やってます。

そして、できて来ています。

もう限界かと、落ちそうなまぶたと体の痛みに負けそうになり、
でき上がりの数を減らすべきと頭をよぎる。
いやもう少しねばろう。
長野での個展を応援しに、いろいろなメディアが取材に来てくれているんだから。
それを見て初めて知って下さる方や、昔から応援してくれている方に、
一つでも多くの作品を作らなくっちゃ。
(北信ローカル・りふれ9月24日号)北信ローカルさんありがとうございました。
今日は、大学時代の後輩が応援に駆けつけてくれました。
久しぶりに木に触るとは言うものの、昔取ったきねづかで大助かりでした。
おかげで、少し巻き戻った計画でギリギリまでねばります。
コメントをどうぞ

Great work!

Thank you very much , a wonderful work.
ふとした拍子に見つけたこの動画。
かわいい
かわいすぎる!
うごいてる、歩いてる!
自画自賛なのか?いやちがう~
ホームページの僅かな写真から
ロボットの動きを想像して作ったんでしょうね。
驚きました。感心しました。
どこの誰かは分かりませんが、ありがとう。
すごくうれしいです。
一つ目に見つけた動画は、『風人と雷人』をとても忠実に再現してくれていてグット!
2つ目は、『ハラソとギャーテ』『カズキとツトム』がみごとに
ゆるキャラ化されていてナイス!

こてんこてん展に向けて、てんぱりぱりな毎日でひからびそうでしたが、
どこかの国の誰かさんの作品に元気が百倍です。
いそがしいと、どうしてもないがしろになってしまうブログを勢いで更新です。
おっし、あしたも頑張るぞ!
コメントをどうぞ

やっと!

ようやく案内状の発送にこぎつきました。
色彩確認の作業などで、思った以上に時間がかかってしまい、
予定よりだいぶずれ込んでしまいました。
案内状こないなぁ~、と思われていた方はお待ちどうさまです。
おそらく月曜日には到着するかと思います。
離島や、海外、月、あそこの星にお住まいの方は、もう少しかかるかもしれませんが、
それ以外の地域で、火曜までに到着しない方はご連絡ください。
私も欲しいかもと思われた方も、遠慮なくご連絡ください。
ご住所お名前を明記の上、こちらのメール(mail@take-g.com)にどうぞ。

案内状が完了で一息ついて・・・は、いられません。
まだまだ作らなきゃいけないパーツがいっぱい、山積みです。
ダッシュダッシュのあと一月。
コメントをどうぞ