2006年06月 一覧

TV反響!


皆様、ニュースワイドを見て下さり、しかも早々のお問い合わせなど、
クイックなレスポンスで、ほんとうにありがとうございます!
ぼく自身は、見ていないのでヤキモキしていますが、
airvisionの市川さんが録画してくれているので、数日後見てみます。

コメントをどうぞ

長野のTVにでます。


先日、SBC 信越放送 ニュースワイドという番組の取材をうけました。
長野県内の放送だと思いますので、長野の方はよかったら見てやって下さい。
ニュース番組の3分くらいのコーナーで、明日30日の18時16分からの放送予定です。
ぼくの家にはテレビがないので、自分は見れないが寂しいですね。
一年に1、2度テレビあったらいいなと思いますけど、
その前にケータイ持てよと、まわりには言われます。
3分といっても、撮影は3時間ぐらいかかりました。
カメラの前ってやっぱり緊張しますね。
人に見られながら作業することもはじめてでしたし、
作業の用意をしておかなかったので、汗たらたらでした。
どうにか番組コーナーになっていればいいのですが・・・

コメントをどうぞ

ホームページできました。


はじめて作品以外の写真をのせますね、
なぜって、お祝いなんです、祭りなんであります。
念願のホームページリニューアル、ネットショップの開店なんです。
うしろのMAC画面にうつっているのが、トップ画面です。
まえにうつっているのは、ケーキです、うまいです。
ホームページの作成をしていただいたのは、airvisionの市川さんです。
あれこれわがままをいって、細かなところまで自分の考えを形にしてもらいました。
最後は、家まできていただいて、粘り強くよいものにしてくれました。
ほんとうに、ありがとう!
それで、アップ記念にいっしょにケーキをたべました。
うまいです。

コメントをどうぞ
1 / 4 pages1234